幸せだなぁ✧*。

こんにちは、レムリアのよそおいです。

 

今日も 日向ぼっこしています。 

お陽様のパワーはすごい!!

 

いつ頃だろう、

多分 2022/4ころからかもしれないけれど、

今までは人が多いところは苦手だったのに

その日は沢山の駅で行き交う人々が心から愛おしく

一緒に生きているんだなぁ♡と感じました。

 

皆それぞれに両親がいて 名前があって  

大切にしていることや 愛おしいものがあって

生きているんだなぁ。

すごいことだなって。

これから地球はどんな流れを経て

どんな世界になるのかな。

 

私は空飛びたい(笑)

ひとり一人が本当にやりたいことを行動できる世界

植物 動物 生きとし生けるものが仲良く分かち合う世界

世界の色んなところに何の支障なく暮らせる日々

沖縄

宮古島

日本の色々な島々

宮崎

出雲

四国(うどん食べたい!)

京都

石川

長野

群馬

神奈川

福島

岩手

秋田

青森

地中海

フランスの田舎

カナダ

中国の景色がいいところ

チョコレートの美味しい国

セドナ

ブラジル

 

住みたいところ、行きたいところ

思いつくところを書いてみたけれど⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

叶ったらいいなぁ✧*。