今日も平凡でスペシャルで小さな幸せな日

10数年前にレムリアの記憶を思い出し、そこからスピリチュアルな事を受け入れ始め 人生が変化したアラフォー主婦です。  

これからの黄金時代にむけて日々工夫している知恵や考えをシェアしながら、 共感できる皆様と分かち合ったり助け合ったり、どなたかの幸せに繋がったら。とブログを書いています。☪︎⋆。˚✩.˖⋆°✧*。.。・:*:・゚*✲゚*。✧*✲゚*。♪.•*¨*•.¸¸♬☪︎⋆。˚✩.

↑↑↑↑↑

レムリアの思い出をすっかり書く気がない私(;´д`)
あまり良い記憶でないものを思い出したので 辛くて…

書くタイミングの気持ちになったら書きますね。

 

今日もシェと 花粉症のダブルパンチなので

お家でおこもりでした。

 

子どもが進学してお金がかかるのでパートに出たのですが、かなり酷いシェがあり、すぐに退職。

その後の予後も良くなく  ヒーヒーしてました。

少し落ち着いてきたかな。

今、在宅勤務の仕事で転職中です。

今日はぽかぽか陽気で 本当に素敵な初春の日。庭には花が咲きそろってきて クリスマスローズも花盛りです。

幸せ♡

 

夫からホワイトデーのプレゼントをいただきました。

おもしろいチャイ。
美味しかったです(^^)

午後はのんびりと編み物の続きをして、明日の市民農園のお昼と 今晩のお夕飯をのんびりと作って、明日の準備もバッチリ(*´v`*)

 

こんな日は気持ちがほっこりします♡

今日も助けてくれている全ての存在にありがとう♡