2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大切な人に伝えているシリーズ

こんにちは、レムリアのよそおいです(`・∀・)ノ 2021年9月から定期的に地元の友人などに送っている内容。 ここでもシェアさせてください。 リアルなそのまんまを載せていこうと思います。 ✧*。✧*。✧*。✧*。✧*。✧*。✧*。✧*。 最近は送ろうか どうしようか 迷うものば…

オートファジーの効果 16時間断食

こんにちは、レムリアのよそおいです。 覚え書きで書き出します! 私は16時間断食をゆるーくはじめて 2年くらいかな。。 少食にしてから 3年は経つと思います。 朝食を固形物をやめて水分のみに。 お昼は早めの時間 または普通に。 肌のハリは良くなったと感…

春の朝

おはようございます、レムリアのよそおいです。 10数年前にレムリアの記憶を思い出し、そこからスピリチュアルな事を受け入れ始め 人生が変化したアラフォー主婦です。 これからの黄金時代にむけて 日々工夫している知恵や考えをシェアしたく ブログを書いて…

夫に対する圧、父親に対する圧

こんにちは、レムリアのよそおいです。 書きたいことがたまってる(¯∇¯٥) 宇宙元旦すぎたからか、今日は目まぐるしくエネルギーが変化してる。 良い意味で( *¯ ꒳¯*)ムフフ 最近 恥部替物語を読んで 夫に対する圧、父親に対する圧。 私が押しつけているかもしれ…

恥部替物語 クノタチホ を読んで

こんにちは、レムリアのよそおいです。 10数年前にレムリアの記憶を思い出し、そこからスピリチュアルな事を受け入れ始め 人生が変化したアラフォー主婦です。 これからの黄金時代にむけて 日々工夫している知恵や考えをシェアしたく ブログを書いています。…

2023年 写真の記録 シンクロナンバー

こんにちは、レムリアのよそおいです。 携帯の記録を減らすため、こちらに保存した写真を載せていきます。

2023年 写真の記録 編み物 アフガン編み

こんにちは、レムリアのよそおいです。 携帯の記録を減らすため、こちらに保存した写真を載せていきます。 今年の冬はアフガン編みにハマりました♡ ただ、昔流行ったみたいなので 参考になる本があまりないんです。 なので、検索して素敵な柄の写真を集めて…

2023年3月 記録の写真

こんにちは、レムリアのよそおいです。 携帯の記録を減らすため、こちらに保存した写真を載せていきます。 健やか毎日できるお手当♡体のことを知るのに参考になりますよ♡ 家庭でできる自然療法 誰でもできる食事と手当法 【新品/ポストにお届け/送料込み】改…

口唇ヘルペスの治し方

こんにちは、レムリアのよそおいです。 今年は花粉症がひどくて(´ω`) 鼻がつまってます。。 夜に鼻がつまって 起きるときもあり… 免疫が下がったのか 口唇ヘルペスができてしまいました( ´Д` ) 最近、困ったときはツイッターで調べるのが 私の中の流行り…

映画 ファーザー のオペラ曲

こんにちは、レムリアのよそおいです✧*。 www.youtube.com アマゾンプライムで 映画を見るのが樂しみのひとつ♡ 今日は諸々用事をすませた後、 このお気に入りカップで熱~いコーヒーを入れて、 美しい線画のムーミンの世界♡ 残念ながら こちらは売り切れ。。 …

春 夏野菜の種まき 2023年 ②

こんにちは、レムリアです。 種まきをしました! 以前から準備していた鉢やプランターを用意して~~~ これ、素焼きの鉢に 100均の不織布をしき、種まき用の土を入れました! 底石をしいても 野菜を育てた後 底石を洗ったり保管したりがめんどくさかったり…

春 夏野菜の種まき 2023年

こんにちは、レムリアのよそおいです。 今日は春 夏野菜の種まきの準備記録です。 まだはてなブログに慣れていないので ドキドキ分からないながら書いています。 私の畑歴は2015年あたりから なんとなく庭の小さい畑をやり始めて、 2021年12月に畑を借り、20…