大切な人に伝えているシリーズ

こんにちは、レムリアのよそおいです(`・∀・)ノ

 

2021年9月から定期的に地元の友人などに送っている内容。

ここでもシェアさせてください。

 

リアルなそのまんまを載せていこうと思います。

 

✧*。✧*。✧*。✧*。✧*。✧*。✧*。✧*。

最近は送ろうか どうしようか 迷うものばかり(›´ω`‹ )

前から伝えてるから 客観的に見てみてね🙏🏻
でも、これから本当に大切なこと。

両親 親族には詳細は伝えなくとも 情報だけ控えるようには伝えておいていいかもね。
泣き寝入りだけはしないように

 

https://twitter.com/papa_cocoa_milk/status/1640123242953445376?s=12&t=H-8tMI5ZvvEzeP1v7E5u2Q

 

■ワクチン接種証明書の保管
■体調に変化があった時は常に記録(メモ)を取り保管
■コロナワクチン接種の前の健診やドッグのデータを保管

 

ツイッター登録してるかな?
自分で情報取ったほうが良いよ。と伝えていたけど…

コメント欄 かなり変化あり
気づき始めた方たち 多いね

 

しつこく伝えて申し訳ないけど🙏🏻  
たとえ1回でも接種をしたなら、記録をとったほうがよいものだと思います。

今 体調変化ないから大丈夫。ではなく、可能性として突然変化がある、徐々に変化がある。

命にかかわるとしての治験結果が(隠蔽されてるけど)出ているものだから、現在の体調含め  生理の様子  いつ風邪をひいたかなど
日付とともに記録を取るのは 良い方法かもしれません。

 

こういう事を伝えるのは嫌だけど どうやら実験としての意味も含まれているのか
生理塩水の場合もあるらしいので

心配しすぎず🌸デトックスをして 潜在意識を活用した生活をするのが とても良いのかも🌈🌈🌈

✧*。✧*。✧*。✧*。✧*。✧*。✧*。✧*。

 

 

 

【健やかに生きる♡オススメ数々】

東城百合子さん

「家庭でできる自然療法」