スピリットのうながし

 

10数年前にレムリアの記憶を思い出し、そこからスピリチュアルな事を受け入れ始め 人生が変化したアラフォー主婦です。  

これからの黄金時代にむけて日々工夫している知恵や考えをシェアしながら、 共感できる皆様と分かち合ったり助け合ったり、どなたかの幸せに繋がったら。とブログを書いています。☪︎⋆。˚✩.˖⋆°✧*。.。・:*:・゚*✲゚*。✧*✲゚*。♪.•*¨*•.¸¸♬☪︎⋆。˚✩.

 

こちらのブログ、収益化をしたいと高望みをしたら 指が動かなくなりまして(´>∀<`)ゝ

自分の中のブロックを乗り越え中☆

 

豊かさを享受するわたしのイメージ、うけとります✧*。

なので、久しぶりの投稿です。

 

今日も5月ぶりに自分が制御できない嗚咽の泣きがきました。

こういうタイミングって 興味深くて、頭の中は冷静なのに  感情がとまらなくて癒やしがおきてる。

 

そして、深いところでも何の癒やしがきてるか分かってて、体が震えて泣いていて 不思議な感覚。

 

ありがたい事に わたしはワタシに導かれてるのかな。とても素敵な出逢いがあり、その出逢いによっての癒やしにゆだねています。

私にとってレムリアって やっぱり懐かしくて大切なのかな。

 

blog.goo.ne.jp

 

彼女の声を聞いていたら、嗚咽の癒やし。

 

もう誰に言われるからとか、周りがこう思うかな。などでなく、私の思いを大事にしていいね。

 

こんな思いを私は書いてたのね。

自分で読んで癒やされてる。

remuria77777.com

まだ恐さがあるって分かったけれど、すすんでいこうね^^