レムリアの癒やし

10数年前にレムリアの記憶を思い出し、そこからスピリチュアルな事を受け入れ始め 人生が変化したアラフォー主婦です。  

これからの黄金時代にむけて日々工夫している知恵や考えをシェアしながら、 共感できる皆様と分かち合ったり助け合ったり、どなたかの幸せに繋がったら。とブログを書いています。☪︎⋆。˚✩.˖⋆°✧*。.。・:*:・゚*✲゚*。✧*✲゚*。♪.•*¨*•.¸¸♬☪︎⋆。˚✩.

 

 

どこから書けばいいのかな。

 

レムリアの思い出したことが

怖くて

悲しくて

辛くて

みたくなくて

 

癒やしたいって思っていても 癒やされないでいた。

こんな題名のブログを書いても

こわくて詳細を書けないでいた。

胸がギュッてなる。

 

それでも、優しくきいてくれた人がいたの。

レムリアのこと、おぼえてる?って。

 

1歩ふみだすキッカケをその人はつくってくれたんだ ^^

ありがとう!ありがとう!

 

素敵なご縁があって  こわかったことを分かち合えて

ずっと私が知りたかった

なんで レムリアでのことを思い出したのか。の答えをもらえたと思う。

 

きっと懐かしいまた会えたねって方々のご縁のなかで  感性がいっしょだから、

魂がおどり あそんでいるのが分かった。

 

ゆるされてるって ホッとして  

生活の中で 勇気が出せるようになった。

これって とても不思議。

 

今まであたまで考えてた

「それって出来ないよ。めんどくさいな~」みたいな自分を表現することを

1歩ふみだせてる。

 

ひとつずつ こちらで書いていけたらいいな✧*。

世界のすべてに感謝♡