レムリア アトランティスの記憶を手放す 赦す


www.youtube.com

 

レムリアが懐かしくて懐かしくて

検索していたときに気になって見た動画。

 

マカナスピリチュアルとは知らず 

心が震えて コメントしてしまったな。

 

吹き替えた日本語訳って分からなくて 

変な外人が話してるなって思ってた(笑)

 

 

 

 

今  2022年12月現在 見直したら

こんなことが学びとしてインスピレーションがきた。

 

 

 

 

 

今日 そっと胸に手をあてて 静かにしていた。

 

 

確かにあの全てが漆黒の渦になり 

全てが崩壊していった時。

あの全てがなくなったのに…

あなたは今ここにいるよね?

愛している人はいない?

いるでしょう🌸

 

あなたは温かく幸せな環境で

家族の笑顔が近くにあるでしょう?

 

あの全てがなくなったところから

あなたはなくなった?

 

いいえ、

あなたはあのすっごいところから復活して 

今ここにいる。

確かに今世でも大切な人を亡くしたけれど、

あなたの中の愛はなくなったことはあったかしら。

 

確かになくす悲しさ、恐怖、辛さは分かる。

だけど、あなたはそこから復活しなかったかしら?

 

あなたは愛しい家族に出会えているし  

大切な人に守られてるし

守っているし

何よりもあなたの中にあるその温かなものはなぁに?

今はどんな感じ?

 

あなたが何かをなくしても 

あなた自身がなくなっても(なくなったと思っても)

あなたは復活してきて 今ここにいるじゃない!!

 

あなたは今ここにいる!

 

 

 

確かに 流れの中で色々なことはおこるけど、

 

あなたがたは復活してきてる。

今ここにいる🌸

 

その当時 昔と違った形にみえることもあるけれど、

あちらこちらに

温かさ

赦し

喜び

希望

ほっとする安堵

 

あなたのそばにあるでしょう?

 

あなたの今ここにある愛を感じていていいんだよ🌸

安心して過去を手放していいんだよ🌸