はじめまして

はじめまして、レムリアのよそおいです。

 

 

ここ周辺の移行と変化を日記として 誰かと共有したいなぁ☆とずっと思っていました。

それをこちらのブログにて始められました(´>∀<`)ゝ

 

ここへたどり着いてくださり、ひとときを共有してくださることにとても感謝いたします。

 

今日はマカナスピリチュアルのおやきたいやきさんの声を聞きながら、ブロッサムさんと学びの時間を取りました。

 


www.youtube.com

 

マカスピ大好き♡

 

このブログは自分の記録としても残しておきたいと思っております。

 

311の地震の後からの出会い

 

「超シャンバラ」

「レムリアの真実」

上記の本に出逢わせていただき 何かが開いていった私。

その後、レムリア時代の記憶を思い出し 今にいたります。

 

最近の私の友人たちとのやり取りも伝えます。

 

2021年の9月の後半から 2022年5月の初めごろまで

親友と母親に10数年学んできたことのいろいろな情報を共有してきました。

気づいてもらえるかな。という気持ちが大きかったと思います。

 

なかなか伝わりませんね。

これは個人個人の気づきなんでしょうね。

 

医療関係者の母は だいぶ変化していることは気づいてきてくれています。

 

これからは

自分がどういう状態が幸せで満たされるのか、

心地よさの中でいるということがいかに大事か。ということを大切にするのがいいのかなと感じています。

 

だから、情報を渡してきた親友たちも彼女たちの感覚の中で生きていいと思うし、どれが正しくてどれが間違っているんではないんだろうな☆

 

最近  #みくさのみたから という伝承の踊る整体術を愉しんでいます。

 

その中で まちたのエッセンスというものがあり、ご先祖さまや大切な人に伝えていきたいことを書き記しておくというものがあります。

 

そちらを今日は最後に書き記しておきます♡

私の日々の幸せエッセンス♡

沢山の人が幸せに包まれますように♡

 

♡五月晴れの気持ちいいひなたぼっこ

♡ ポカポカあったかくて息を吸って吐いているだけで幸せで満たされる

♡かなちょろさんのちょろちょろしている可愛さ

♡スライスしたポテトを日光浴させてパリパリ食べる楽しみ

♡庭の私のお友だちのユーカリさんがゆれている姿

♡昨日の母との電話