世界は思っているより優しい

10数年前にレムリアの記憶を思い出し、そこからスピリチュアルな事を受け入れ始め 人生が変化したアラフォー主婦です。  

これからの黄金時代にむけて日々工夫している知恵や考えをシェアしながら、 共感できる皆様と分かち合ったり助け合ったり、どなたかの幸せに繋がったら。とブログを書いています。☪︎⋆。˚✩.˖⋆°✧*。.。・:*:・゚*✲゚*。✧*✲゚*。♪.•*¨*•.¸¸♬☪︎⋆。˚✩.

 

ねぇ、いじはっちゃうのは分かる。

今までの重圧や  そうするしかなかったのかもしれない。

それって体と心がおぼえちゃうよね。

 

あなたがゆるむことで 世界がゆるむのって知ってる?

 

大丈夫だよ ^^

みんなの前で泣いちゃっても。

鼻水だして嗚咽したって 

 

意外と世界はやさしいよ?

 

自分って思ってたものがぬげないのは分かる。

ぬぐの恐いよね~(´>∀<`)

 

嗚咽して ひいちゃう人は その人の問題。

嗚咽して 離れていく人は それくらいのご縁だったってこと。

 

 

それでも、あなたがその姿をみせることで

いずれ どこかで覚えてて 同じ経験をする時にありがたいって参考になってるよ。

 

あなたが あなたらしく 素直に光をだすことで

周りの人も光れるんだよ。

 

だいじょうぶだよ ^^