シンクロ~白蛇さん 弁天様 クンダリーニ ハトホル~

10数年前にレムリアの記憶を思い出し、そこからスピリチュアルな事を受け入れ始め 人生が変化したアラフォー主婦です。

これからの黄金時代にむけて 日々工夫している知恵や考えをシェアしながら、

共感できる皆様と分かち合ったり助け合ったり、どなたかの幸せに繋がったら。とブログを書いています。

☪︎˚.˖°*.。・:*:・゚****.•*¨*•.¸¸☪︎˚.

 

数年前から 潜在意識に注目して  生活をしていて、シンクロニシティが現実におきてくる頻度が多くなっています。

 

わたしにとっては当たり前になってきてて、何かのお知らせや 必要なことがおきてるバロメーターにしてます。

 

今日は白蛇さんのこと。

我が家の地鎮祭にて白蛇さんがいらしてくださって

たまたま知人にそのことを話しました。

 

数日前から何故かフッとそのことを思い出すことが多く  やっぱり私の頭の中のことが現実にやってくる。

 

 

(たまたま見た記事  弁天様の真言  おんそらそばていえいそわか)

 

昼に更新したブログにてご紹介したユーチューバー様の動画でも  たまたま蛇さんの内容。

 

 

 


www.youtube.com

クンダリーニエネルギー  シャルマラン ニヌルサ ハトホル

 

゛蛇はパワー 内なる真の力の象徴゛

 

私にとって 何かのメッセージ的な意味のあることなのかもしれません。

2023年4月過ぎてから、とても顕著になってきてる感覚があります^^

ワクワクそわそわしちゃう。

 

ではでは、また!