松果体の具体的な働き

10数年前にレムリアの記憶を思い出し、そこからスピリチュアルな事を受け入れ始め 人生が変化したアラフォー主婦です。  

これからの黄金時代にむけて日々工夫している知恵や考えをシェアしながら、 共感できる皆様と分かち合ったり助け合ったり、どなたかの幸せに繋がったら。とブログを書いています。☪︎⋆。˚✩.˖⋆°✧*。.。・:*:・゚*✲゚*。✧*✲゚*。♪.•*¨*•.¸¸♬☪︎⋆。˚✩.

 

覚書✧*。

 

今日はこちらのユーチューブを見ていて、

ちょうどライブ中に拝見することができました。

 

#真実に目覚め魂を輝かせる 和人チャンネル

(配信後、メンバーシップしか公開されないのかな。。)

https://www.youtube.com/live/TGEiW0x-uak?feature=shared

 

この時に和人さんが

松果体にわるい食べ物」を話されていて

添加物など やはり良くないのね~と感じていました。

その後、素敵なサイトに出会いましたぞ!

松果体ってなんぞや??

大事なところっていうのは分かっているけれど、松果体の働きってよく分からなかった。

ので、とても素敵なサイトから 覚書として転機させていただきますm(__)m

 

☪︎⋆。˚✩.˖⋆°✧*。.。・:*:・゚*✲゚

 

松果体は高い波動の宇宙エネルギーを取り込んで、人間の波動レベルに合わせ、生命エネルギーに変換するという特殊な働きがあります。電気に例えるならばインバーターの様に交流の100ボルトの電圧を直流の24ボルトなどに変換する仕組みに似ています。

 

また、松果体はラジオの受信機のように宇宙の存在と周波数を合わせてコンタクトをとることもできます。

 

宇宙エネルギーは松果体で生命エネルギーに変換されると脊髄を通り全身に運ばれます。 そして人生の中で心や健康上で問題を抱えた時、速やかにそれをキャッチし効率よく修正し良い方向に導いてくれるという素晴らしい働きがあります。

 

☪︎⋆。˚✩.˖⋆°✧*。.。・:*:・゚*✲゚

 

元記事はこちら→

https://ascension-jidai.com/crystal/kitai/

 

松果体はケイ素で出来ているそうですよ!

ケイ素の含有量が多い食べ物も紹介されていました!

こちらも載せておきます。

https://ascension-jidai.com/crystal/shokuhin/

 

じゃがいも  青のりが良さそうですね!

日々、摂取するならじゃがいも 青のりの味噌汁とか良さそう  ^^