思いきり幸せを感じていい

10数年前にレムリアの記憶を思い出し、そこからスピリチュアルな事を受け入れ始め 人生が変化したアラフォー主婦です。  

これからの黄金時代にむけて日々工夫している知恵や考えをシェアしながら、 共感できる皆様と分かち合ったり助け合ったり、どなたかの幸せに繋がったら。とブログを書いています。☪︎⋆。˚✩.˖⋆°✧*。.。・:*:・゚*✲゚*。✧*✲゚*。♪.•*¨*•.¸¸♬☪︎⋆。˚✩.

 

かなり久しぶりなブログです( ˆ꒳​ˆ; )

夏が終わり そろそろ2023年も終盤。

12月になりました。

 

今年の冬も電気を使わずぬくぬくするために こたつをリビングに出し、

湯たんぽをこたつにインして 家族でぬくぬくしています♡

 

ぬくぬくしていると我が家のアイドル 猫のみーちゃんが膝の上に。

私が大好きなので(*´艸`*) なでると本当に嬉しそうに至福の顔をしてくれます♡

 

彼女は純粋な存在だからだと思いますが、

「あぁ、私も素直に幸せになっていいんだよね。そんな私を見てきっと幸せになる人もいるよね」と感じました。

 

毎日 至福な顔をしよう。

毎日 至福を感じよう。