恥部替物語 クノタチホ を読んで

こんにちは、レムリアのよそおいです。

 

10数年前にレムリアの記憶を思い出し、そこからスピリチュアルな事を受け入れ始め 人生が変化したアラフォー主婦です。

これからの黄金時代にむけて 日々工夫している知恵や考えをシェアしたく ブログを書いています。

 

 

恥部替物語の感想をのせさせていただきます!

 
【心に残った言葉】
■あれが男の本音よ。男は与えたい生き物だし、受け取ってほしい生き物なのよ。
 
■感度が良い女は感情が満たされるのが早いし、長い時間良い状態でいられる。
でも、あなたみたいに充電の接触が悪い状態だとね。
いくら男が満たそうとしても決して満たされる事はないし、感情の消耗も激しいのよ。
 
■だって、男のカラダってね、充電が満タンになった女から、今度は逆にエネルギーを貰って充電するという、カラダの仕組みをしているから
 
貞操観念ガチガチの真面目な夫婦だと、お互いのエネルギーが枯れていっても頑なに他の異性としないことにこだわるの
 
バッテリ不足だと危険信号が出る
 
■ありのままの自分で言うのは、そういう「部分的な自分」が自分の1側面にしかすぎひんて知ってる、ちょっと賢い自分のことやねん。
 
その賢い自分ていうのは、弱い自分も、強い自分も、ちゃんと自分の中に居るってことを知っている自分ってことやな。
 
やからこそ、賢い自分はそんな弱いとか強いとか、明るいとか暗いとか、あらゆる側面を越えて、我を忘れた自分が大好きなんや。
その時が1番、ありのままの自分らしくいられる瞬間やからな
 
■だいたい思い込みがキツイほうが拒否される側になる。
ちょっと賢いほうが相手に違和感を感じて拒否する側になるっちゅうのが一般的や。
身体感覚を磨いて格差を埋めればいい。
 
■自分の感じている感覚
相手の感じている感覚
相手の感じている感覚を通して感じる感覚
3つの感覚を感じながら触れ合うことに没頭していった。
 
■優しく温かいエネルギーでお互いの体を満たしていく
 

■提供している側 提供されている側の垣根はない

男は気持ちよくする側

女は気持ちよくされる側

と言う大いなる思い込みが垣根を作る

らしさからの解放

 
✧*。‧⁺ ⊹˚.✧*。‧⁺ ⊹˚.✧*。‧⁺ ⊹˚.✧*。‧⁺ ⊹˚.
こんな言葉たちが私の心に残りました。
 
以前のブログで 日々の生活で実践して変化したことを書きます~としましたが、
 
数日過ごして感じたことは…
夫に一家の大黒柱!稼ぎ頭!と頼ってたな~。ということ。
私はどちらかというと依存系(´ω`)
すぐ甘えて頼っちゃう。
だから、精神的にも頼ってたのかもね。
 
だいぶ引き寄せの法則を学んで実践してから、自分のことを本当に大切にできるようになってきたけど、
それと同じように夫に可愛いカワイイと撫でくりまわしてみたいと思います♡