子どもの不登校 未来の学校教育 神人さん動画

10数年前にレムリアの記憶を思い出し、そこからスピリチュアルな事を受け入れ始め 人生が変化したアラフォー主婦です。

これからの黄金時代にむけて日々工夫している知恵や考えをシェアしながら、 共感できる皆様と分かち合ったり助け合ったり、どなたかの幸せに繋がったら。とブログを書いています。

 

 

なかなかレムリアの記憶を書く気持ちになれず…💦

題名もレムリアなのに あまり良い記憶ではないので 気持ちを乗せて もう少ししたら書きたいと思います (ᴗˬᴗ)⁾⁾

 

何度か見に来ていただいている方はいらっしゃるのかな~

どなたかの勇気や学びになったら嬉しいです⁺⊹˚.⋆

 

今日は子どもの不登校のこと!

先月6月から 昨年からの症状で子どもは休学をしています。

いや~、ほぼ1年以上の症状で 長い戦いだった。

今年の4月過ぎてからは 肉体的に辛いのか 精神的にもおかしくなってたのか…

ちょっとのことで タヒにたい  もう生きてても仕方ない。と口走りはじめ…( ´ω`;)

 

ツイッターではシェディングでいきなり痴呆になる方もいらっしゃるとかで、脳に悪い影響がでるものなのかな~という体験はしてます。

 

母としても だんだんと能面な表情になっていく子どもを側で見ているのは辛かったです。

 

お休みしてほぼ1ヶ月。

やっぱり体は繰り返しのことは麻痺していくのか  肉体も辛かったことを ポロッと 「そういえば~」みたく話すことがあります。

そうとうキツかったのかもね( ˆ꒳​ˆ; )

 

母てして今は心身ほがらか 健やかなのに一切 学校に行かないって これからどうしようかな~という気持ちはあります。

 

お子は意外とルンルン  

「今までは時間に追われてたな~。10分ごとに時計見てたもん。次は移動だ。次の授業は○○だ。はやく授業が終わらないかな~とか。」

「いまは幸せ」って言ってた。

 

まぁ、健やかで学びたい気持ちがあれば  いつでも思うようにできるよね(^^)

 

上手に息抜き  体との対話を大事にして、

本人が何をしたいのか 何を喜びにして周りの方々と分かち合っていけるのか 側にいて助けていけたらいいな!

 

今日もシンクロ動画♡ありがとう♡

#神人 さんの #未来の学校教育 

 


www.youtube.com