君たちはまだ長いトンネルの中

10数年前にレムリアの記憶を思い出し、そこからスピリチュアルな事を受け入れ始め 人生が変化したアラフォー主婦です。

これからの黄金時代にむけて 日々工夫している知恵や考えをシェアしながら、

共感できる皆様と分かち合ったり助け合ったり、どなたかの幸せに繋がったら。とブログを書いています。

☪︎⋆˚.˖°*.。・:*:・゚****.•*¨*•.¸¸☪︎⋆˚.

 

2023年7月1日から2023年7月9日まで無料公開している #なるせゆうせい監督 「君たちはまだ長いトンネルの中」

 

拝見いたしました。


www.youtube.com

「お前だけは本当  ちゃんと勉強しろよな。

たのむから!

 だから、搾取される側になるな。

対抗するにはちゃんと勉強して、一軍で判断できる力を持たなくちゃダメなんだよ! 」

 

ぐっと来たところを転載。

 

私は子どもが小さい頃、大量に出された内科の医者の薬の処方に疑問を持ち、

薬剤師の義父に聞いたら、熱性けいれんを誘発する子どもの薬が載っている専門誌を送ってもらいました。

 

ほぼ内科の医師が処方した薬でした。

 

これは…母親がきちんと体のことを学ばないとやばいな。と直感的に感じてから 学んで学んで学んできました。

 

経済に関してもそうなんだな。と実感しちゃう。

 

今だけ、金だけ、自分だけ。

 

それは宇宙の法則では全部じぶんに返ってきます。

自爆してどうすんねん。

 

中学生の子どもと一緒に見ます。