葛の蔦つた 葛布

数年前にレムリアの記憶を思い出し、そこからスピリチュアルな事を受け入れ始め人生が変化したアラフォー主婦です。

 

これからの黄金時代にむけて日々工夫している知恵や考えをシェアしながら、共感できる皆様と分かち合ったり助け合ったり、どなたかの幸せに繋がったら。とブログを書いています☪︎⋆。˚✩.˖⋆°✧*。.。・:*:・゚*✲゚*。✧*✲゚*。♪.•*¨*•.¸¸♬☪︎⋆。˚✩.

 

今年2023年4月に 出逢いとエネルギーの変化があり、ありがたい事に素敵な方々との出逢いがありました!

 

その方のSNSの投稿を見ていると 自由な色とりどりにみえる日々が垣間見れて、

そして、素敵な方々とのやりとりが私にも彩りを与えてもらえます。

 

私はハンドメイドが好きなのですが 特に布や裁縫が好きです。

大麻も大好きで いつか大麻の畑のオーナーになってみたい夢もあります。

 

なので、自然の素材から布を作るということにも興味しんしん!

 

今日は4月に出逢った方から巡り巡って 葛の蔦から布を作るという過程を紹介されているブログに出会えましたので 記載させていただきます。

 

どなたかの参考になりますように(^^)

https://kudzujiten.blog.fc2.com/blog-entry-81.html